3年連続サブ4を目指してます。今シーズンこそグロスタイムで!
前の記事 ホーム 次の記事

【遅報すぎる】古河はなもも結果

2017年03月13日21:01  カテゴリ:古河はなももマラソン

4年連続4回目のはなもも走ってきました。



ネットタイム5:01:12

全くもって妥当すぎる結果。

走ってなければ走れないのは必然ですね。

まあでも自分に滅法甘い私、完走できてアフターに(時間的に)間に合っただけでも良かったです(^^)。なんっつっても、フィニッシュ直前にこの場所で、



先にゴールされた皆さん(私以外全員、フジヤマさんに至っては既に2時間20分以上前´д` ;)&応援の皆さんに、歓声とハイタッチで皆さんに迎えてもらえたのは、

「このレースに出て良かった。」

と心から感激しました。
大変お待たせしてしましまいた(^^;;。

そしてフィニッシュ直後にお疲れの中、ゴールゲートで待っていてくれたマーマンさん、ありがとうございます(^^)。お互い3年連続で、



やったりましたね、メダルコンプリート!!


陣地にお来しいただいた皆さま、またせっかくお越しいただいたのに(私が遅くて)お会いできなかった皆さま、あらためて御礼申し上げます。初めましての方々へ、勇気を出して陣地までお越しいただき有難うございました。またランナー仲間の輪が拡がり嬉しく感じております。おかげさまで今年も例年同様楽しく充実した陣地になったかと思います。

PB更新の方も本当に数多くいらっしゃって、皆さんの笑顔が輝きまくりでした\(^o^)/。青空宴会には間に合わなかったけど、アフターではビールが美味かった!!



やっぱはなももは良い大会です。実はレース前までは今年でメダルコンプだし一区切りかなと思っていたのですが、さてどうしたものか。また1年かけて考えます(笑)。



あらためまして、応援いただいたプロさん、R2さん、いわさん、かまかまさん、お待たせしてしまいましてスミマセン&スペシャルサンクスです。
さて今度は佐倉で恩返し予定です! ↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
前の記事 ホーム 次の記事