09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

悩んでます

2013年 06月21日 21:40 (金)

今日のラン↓

◎5.65km 33分2秒

※6月計: 56.61km


以前から初のフルマラソン挑戦は、11月24日開催の「つくばマラソン」にしようと考えていたのだが、知り合いのランナーの話やネットの情報を見る限り、応募者殺到必至の人気大会のようなので、最悪エントリー合戦に敗れて出場できない可能性も否めない。ちなみにエントリー開始が来週6月30日から。

そして本日10時、「第2回富士山マラソン」のエントリーが始まった。この大会、なんとつくばと同日開催。つくばのエントリー競争率を考慮すると、富士山エントリーした方が無難かな?、いやいや、そもそも富士山もエントリー合戦で、この前の手賀沼&湘南国際みたいにネット繋がらなくなるかも!とか、昨晩から悩みに悩んだ末、初志貫徹、つくば一本勝負で行くことにした。...と思う。
と、いまだに煮え切らないのは、なんと開始から12時間近く経過した現在もまだ定員に到達していないようなのだ。これでつくば取れなかったら、、、後悔しそう(-。-;。
どうしたものか。。。週末かけて悩みます。



息子の陸上用に買ったシューズ「レーザービーム」。本人はたいそうお気に入りです。


↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント