06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

春間近

2013年 03月10日 21:48 (日)

先週日曜日のハーフマラソン翌日に息子と走った3km以来、本日久々のランニング。

◎9.24km 53分23秒

6日空けると足が"ゆるく"なっているのを実感します。5月の大会に向けて、
「いつ走るの?いまでしょ!」で精進しないとね。

そして体重減に向けてのダイエットも続けていかないと。と言いつつ、まあ一昨日は食べ飲み放題でたらふく満々腹を堪能してしまいましたが。本日昼もラーメン&カレーライス食べちゃいましたが。足と同様にメンタルも緩みまくりなので、再度気合い入れ直しです。自分自身が思い出す意味で、今迄ランニングと並行して試みてきたダイエットを記します。

・朝: バナナ一本ヨーグルト掛けダイエット
・昼: 半ライスダイエット
・夜: 半ライス&野菜サラダ山盛ダイエット
・間食しないダイエット
・出来る限りお酒飲まないダイエット
←これは走ってると自然に欲さなくなってきました。

こんな感じでした。
ネットのいろんな情報の寄せ集めですが、一応半年で10km達成です。もちろんなんと言ってもランニングが最も効果があったのは間違いないと思います。


近所の猫、春めいた日差しが気持ちよい様子で理解不能なポーズ。そうだ、ストレッチで柔軟性も高めないとなぁ~!
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

