02月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 03月

5km25分切り!

2013年 07月28日 21:23 (日)

今日のラン↓

◎5.01km 24分29秒

※7月計: 121.52km

(番外編)
今日のスイム↓

◎50m × 5本 計250m←平泳ぎ


■体重: 72.3kg
□体脂肪率: 19.6%

昨日のブログでなんとなく予告した朝ランは、昨夜のお泊まり会が騒がしくて就寝が1時を回ってしまい断念。

そして今朝8時30分に、計6人子連れでプールへ。



芋洗状態。
午前中には帰るつもりだったのは大人だけ。結局猛反対にあって、15時まで滞在。晴天下に6時間いた結果、



こんなんなりました。
今回とある理由で、同僚からラッシュガードを借りて大正解!もし着てなかったら、今頃日焼けが全身に及んで大変なことになってたでしょう。ありがとう、Fさん(^_^)v。

子供は子供で遊ぶ時間が長かったので、比較的空いていた25mプールで平泳ぎをしてきました。ゴーグルがなかったので、顔を出したままの状態で。2度ほど鼻に水が入って悶絶(*_*)。めげずに5往復ほど、なんとか泳ぎました。

15時、帰るのを渋る小学生をなんとか説得し帰宅。そろそろ皆さん自宅に帰るのかな?と思ってたら、18時まで遊ぶとのことorz。衝動的に17時からの空いた時間で5km全力走!



最初から飛ばした結果、やはり最後まで持たず。しかしながら初めて記録として5km25分を切ることが出来ました。

つかれた...。

今夜の浜省特番は録画で視ることにします。


※モチベーションUPの為、しばらく体重も記載することにしました。

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント