10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

多忙な昨週~花火

2013年 08月04日 10:39 (日)

昨日のラン↓

◎5.03km 32分40秒


今日のラン↓

◎20km 2時間11分11秒


※8月計: 25.03km


■体重: 71.5kg
□体脂肪率: 19.7%
※ただし、ラン直後。


一年で最も慌ただしく過ぎ去った昨週、久しぶりに中5日もランニングをサボってしまった。忙しくなると、どうも飲み食いに走ってしまう私、







新幹線では必ずビール(ハイボール含)付きになり、ラーメンにはチャーハンも付き(写真撮るのを忘れた)、週末は打ち上げ懇親会でビュッフェ(食べ飲み放題とも言う)で腹一杯と、さすがに今日まで体重計に乗るのが怖くて避けてました。

で、本日ヘロヘロになりながらの早朝ラン後に計ってみたところ、思ったほど増えてなかった。いや、水分を出し切っただけなので油断できないか。

しかしながら、昨日実家から電話があり、海産物を送ってくれたらしい。またまたビール量が増えること間違いなし。旨いからしょうがないか。

昨日は方々で花火大会がありましたね。我が家が行った手賀沼花火大会からも、3会場の花火が望めました。











あっ、ニューシューズ、良い感じです!
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

