03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

9日振りラン

2013年 08月14日 22:25 (水)

今日のラン↓

◎15.72km 1時間43分8秒

※8月計: 47.13km

■体重: 72.1kg
□体脂肪率: 18.6%
※ただし、ラン直後。


いやはや9日振りのランになってしまった。正直、走れる時間は作れたけど、どうにもここのところの暑さ(熱さ)に心折れてしまってました。

先日8月11日~13日までは家族旅行で信州に行ってきました。もちろんやる気のランシューズ持参です。宿泊する奈良井宿の街道を走ってやろうと意気込んで迎えた13日の朝、宿を出ると、









もうなんて言うか。
江戸の世へタイムスリップ。
観光地の商業化された見世物的な感じではなく、そこにまんま"暮らし"が在りました。前もって情報は持っていたけど、目で見て空気を感じることで、激しく感動しました。

結局カメラを持ってあっちフラフラ、こっちフラフラ。因って残念ながら全くランニングになりませんでした。。

そうそう、たまたま実際にこの町屋に住んでいらっしゃるご夫婦がランニングしてるところを目撃しました。ここを毎日のマイコースにされているなんて、羨まし過ぎますよね。

ちなみに上の写真はiPhoneで撮った写真ですが、デジカメで撮った写真はまたちょくちょくアップしたいと思ってます。

さて、あらためまして、今夕ひっさしぶりに走った。
朝は前日の帰路運転に疲れ、起きれず。でもノーラン中10日はどうしても避けたかったので18時前に強行スタート。予定通りの15kmをこなした。予想通り暑かったけど、夕ランは時間が経過するにつれて涼しくなるのでGOODでした。

先日新調したシューズも、最初より馴染んできた気がします。
Fさん、ニューヨーク選択はきっと大正解ですよ!
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

