10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

一年

2013年 08月27日 21:12 (火)

今日のラン↓

◎6.29km 36分26秒

※8月計: 131.15km

■体重: 73.6kg
□体脂肪率: 19.6%
※ただし、ラン直後。


走り始めてから今日でちょうど丸一年が経った。まさか一年続くとは、我ながら驚愕です。



目標の70kgには届かなかったけど、体脂肪率がMAXの時よりほぼ10%落ち、現在も下降傾向なのは大きな収穫です。まあ、そのうち体重も落ちるかなと思ってますが、11月のフルマラソン挑戦の際はなんとか60kg台に落ちてて欲しいものです。
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

