09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

150km突破!

2013年 08月31日 14:01 (土)

今日のラン↓

◎14.04km 1時間38分11秒

※8月計: 151.53km

■体重: 71.9kg
□体脂肪率: 18.5%
※ただし、ラン直後。

猛暑です。
9時30分ランスタート時、既に35℃近くの気温!(◎_◎;)。
1km6分位のペースで、7.5km地点の第一給水コンビニを目指して走ってましたが、5km過ぎたあたりで朦朧ヘロヘロ状態。やっとのことでコンビニイン、アクエリアス補給しつつコンビニ前に座りこんで5分、なんとか気分が回復。当初は20km走の予定だったけど、ジリジリと更に上昇する気温に恐れをなして、この地点で折り返すことにしました。帰路は1km6分30分~7分のLSDペースに落とし、やっとやっとのことで自宅まで完走できました。

これで8月は、ギリギリだけど150km突破。あれよあれよと言う間に、いつのまにかフルマラソンまで3ヶ月を切ってしまったので、9月は8月以上に距離を踏もうと思います。



昨日仕事帰りに寄ったスポーツ用品店で購入したソックス。やっぱりasicsの靴にはasicsのソックスでしょ( ̄▽ ̄)、なんて実は、定価?1,260が?499の処分価格(ワゴンin)だったのでラッキーってことで2足購入。早速本日履いて走ったけど、グリップがよく効いて、シューズ内の安定感がすごく良かったです。まあ、今迄が安物のソックスだったので参考にはなりませんが。



さて、家族が出払ってるチャンスに、映画でも見ましょかね。
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント