10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

星乃珈琲店

2013年 09月01日 21:17 (日)

今日のラン↓

◎11.32km 1時間5分20秒

※9月計: 11.32km

■体重: 71.5kg
□体脂肪率: 19.5%
※ただし、ラン直後。



昨晩はカミさん実家界隈の夏祭りに招かれ、



ついつい生ビールを5杯。
更に缶ビールと冷酒を追加し、ヘロヘロな身体とあやふやな記憶で帰宅後、そのまま布団に倒れこんで就寝。
そして今朝は久しぶりの後頭部ガーンの二日酔いを喰らい、朝ラン行けず。
そんでもって、9月最初の日と言うことでなんとしても走ろうと思い、猛暑の日中は避けて、日が落ちつつある17時30分にランスタート。意外と涼しくなかなか快調!久しぶりに10km55分台で終える。

さて、二日酔いの頭痛が収まってから、娘と二人で「星乃珈琲店」に行ってきました。



これが食べたかったのです、スフレパンケーキ。

大変美味しゅうございました。


↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

