09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

ゴロゴロ

2013年 09月08日 12:15 (日)

昨日のラン↓

◎5.41km 35分4秒
◎1.98km 12分39秒

今日のラン↓

◎15.12km 1時間31分23秒

※9月計: 54.85km

■体重: 71.8kg
□体脂肪率: 19.4%
※ただし、ラン直後。

二日酔いの昨朝は、5kmしか持たず(ーー;)。



息子が所属する陸上クラブの練習風景。精力的に坂道ダッシュしてました。

その後、ららぽーとに行く。娘が急に「女子同士」で買い物したいとのことで、ハブられた息子と二人、マックで時間つぶし。昼飯食べて間もないのに、ポテトとナゲット。



帰宅後、なぜか走りたくなった娘と息子の三人で近所を2km弱走る。

そして今朝、オリンピック開催決定を確認後にランスタート。20kmは行こうと思ってたが、走り始めてすぐに雨が降ってきた。20km用のマイコースだと自宅からかなり離れてしまうので、ずぶ濡れで長く走り続けるのを回避するため、5kmの周回コースに変更。



結局雨はすぐに止んだのだか、涼しい気温なのにいつも以上の滝汗が流れ続けてしっかり体力消耗してしまい、3周でギブアップしました。

そして現在、ものすごい疲労に襲われ、布団を引いてゴロゴロゴロゴロ。ちょっと疲れがたまってるようです。
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント