05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

そりゃあロックも呑みたくなるでしょ

2013年 07月29日 23:19 (月)







↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

花火

2013年 07月27日 20:33 (土)

今日のラン↓

1本目
◎5.01km 26分45秒

2本目
◎5.03km 30分52秒

※7月計: 116.51km

9時スタート。



1本目はほぼ思い通り。



2本目も1本目と同ペースを目指したけど、バテてしまってペース上がらず。30℃超えてたし、と言い訳してみる。

午後からは娘友人4人が来てお泊まり会。

.....とめどなく騒がしい。。



今年初、花火。







明日は9時からプールに連れて行く約束。頑張って朝ランするつもりだけど、さてさて。
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

すばらしい日々

2013年 06月16日 22:44 (日)

目覚めると雨。
雨音が強いので走るのはちよっと無理かな、という妥協。時間があれば夜にでも走ろうかなと思ってた。

昼飯を終えて、子供を2人引き連れ、尊敬する写真家さんの写真展へ伺う。ちょうど在廊されていて、久しぶりにお会いしたので暫し歓談させていただいた。
話の中で、「思い通りのレリーズを得る為に、甘いもの(糖分)を控える」とのお言葉に驚愕。

もはやアスリート。

心身共にベストな状態で挑み続けることで、神撮に巡り合う。
凄みさえ感じました。


帰宅し妻を迎えに行き夕飯。
晩酌は控えて夜走ろうと思っていたところ、



突然娘から贈り物。
父の日だったんだ。感動。
とても嬉しく、ついビールをプシュっといってしまった。
ステテコ、大切に履くね。

息子からはマッサージのプレゼント。背中に乗ってくれました。

素晴らしい一日に感謝。


[いつのまにか僕らも若いつもりが歳をとった]
~ ユニコーン「すばらしい日々」~


↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

めくるめく衝動

2013年 05月16日 23:03 (木)



久留米市。
焼き鳥屋で一人グラスを傾け、程良く酔いが回る。

ホテルまでの帰路は、風が心地良くて、つい遠回りしつつブラブラと写真を撮ったり。





いいなあこの街、と思っていたら、何故か唐突に走りたい衝動に包まれ、いつの間にかスーツに革靴のまま小走りしていた。


自覚以上に酔っていたらしい。
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

澄み渡る

2013年 04月18日 23:27 (木)

JUGEMテーマ:photo


大分と宮崎の県境を流れる川。



遠目でみても、とにかく澄んでいる。
思わず車を止め近づいてみた。





小魚が列をなして泳いでいるのがくっきり見えた。
(写真には写っていない)

猛烈に川遊びがしたくなったひととき。




 
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
