02月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 03月

風呂のお供

2013年 05月22日 23:15 (水)

今日のラン↓

◎7.07km 42分02秒

※5月計: 52.33km

昨日の夜、「明日のランニングは初の早朝にしてみよう!」と急に思い立ち、早めに就寝。
そして今朝、5時30分に目が覚めてトイレに行った後、「ちょっと早過ぎたから、あと30分寝よう...」.....7時30分起床。いつもの時間となり、当然走る時間なし。
やっぱり早朝は苦手のようです。。

さて、帰宅後のランニングでは、蒸し暑く、走り終えて大粒の汗が吹き出まくり。そのまま風呂に直行です。しばらく脂肪燃焼してくれそうなので、湯船に浸かり発汗を促します。そんな時は、パラパラと眺められる文庫がお供。

今日はこれ↓


本山賢司著 焚火料理大全



イラストレーターでもある著者、レシピに沿えられている食材のイラストを眺めているだけでも楽しい一冊です。

今度のキャンプでは何を作ろうか??
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

始動!

2013年 05月13日 22:09 (月)

今日のラン↓

◎3.13km 21分21秒

※5月計: 38.74km

まずは昨日の夕食↓


アイヌネギ入り餃子、美味かった~。今日の私、きっと臭いはずです( ̄O ̄;)。

本日はハーフ明けの有給消化。休足日としてゆっくり休養する予定だったのだが、鹿沼を共に走った同僚から借りてたこの本↓


三浦しをん「風が強く吹いている」を読了後(これがまた面白い!)、興奮からかどうにも脚がムズムズしてしまい、夕方息子を引き連れ軽めのラン。
意外にも思ったほどダメージがなかったようで、走る前より脚が軽くなった。

よし、秋シーズンに向けて準備スタートです。

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

軽い走りが思い出せない

2013年 03月12日 23:32 (火)

◎5.67km 40分40秒

うーん、やっぱり不調だ。
走りがバラバラで、ゆっくり走っててもどんどん疲れてくる。そもそも食後走るのがいけないのか?一時間くらいは空けてるんだけど。

こんな時は久しぶりにパラパラと眺めてみよう。

「羽が生えたように動きが軽くなる!」ように、、明日は休足日かな。 ↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村